So-net無料ブログ作成
検索選択

春なので… [携帯から]

なんとなく 春っぽくなってきましたね



今夜のメニューは 春巻きと菜の花のおひたしに してみました

春っぽくない?







パパとママは くしゃみばっかりしてる…

はるだねぇ~!


2014-03-23 18:21  nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 8

くーまま

こちらは菜の花は、満開です。
桜も結構咲いてきました。
なのに、花粉症なので本当に残念です。
辛いですね〜。^^;

トリュフちゃん、歯が欠けちゃって大変でしたね。
石大好きくーちゃんなので、まさに他人事ではないとじっくり読ませて頂きました。
今は人と同じような治療も出来るんですね。驚き!!
てっきり抜歯かと思ったんだけと、犬の医療も進歩してるんですね。
でも、佐賀じゃまだ無理っぽいので、気を付けてあげたいと思いました。
本当に色々勉強になります。(*^^*)
by くーまま (2014-03-24 07:33) 

うるろね

おひさです~~♪
菜の花、うるも大好きです♡
でも、そろそろ終わりかな・・・?

↓トリュフちゃん、災難だったね~~(>_<)
大丈夫かな???
by うるろね (2014-03-24 08:28) 

terrybear

春巻きで春いいですね~(^^)
by terrybear (2014-03-24 15:50) 

ミルパパママ

punkさんへ
ほんと、春っぽいメニューで良いね♪
暖かくなってきたら飛んでくる花粉。
洗濯物たたむとくしゃみばかり出ます(^_^;
by ミルパパママ (2014-03-24 16:16) 

punk

くーままさんへ

花粉症の方多いですね
娘はお花屋さんに行ってもクシャミしてますよ

石ころは危ないですよ!
飲み込んでも大変だしね
回復手術をしたわんちゃんが近所にいるのよ
気を付けてね!!
歯の根っこが弱っていたら抜歯になってたかもしれません
治療できて今の所詰め物もちゃんとくっついてるし
固いアキレスとか全部処分しました(^O^)


by punk (2014-03-27 11:49) 

punk

うるろねさんへ

今は近くの土手にからし菜がいっぱい伸びてきてるよ♪
お漬物用に収穫してこなきゃ!(笑

歯の詰め物はしっかりくっついてます(^^)v
ご飯食べる時に時々噛み辛そうにしてるけど
今の所問題なしで~す
by punk (2014-03-27 11:53) 

punk

terrybearさんへ

春巻きおいしいですよね(^O^)
飲茶食べに行きたいなぁ~♪
by punk (2014-03-27 11:54) 

punk

ミルパパママさんへ

ママさんも花粉症?
洗濯ものもお天気良いと外に干したいし
取り込むときにしっかりはたいてます
お散歩行くにもマスクが手放せませんよ(@_@;)
by punk (2014-03-27 11:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。