So-net無料ブログ作成

くまさん? [携帯から]

「ママ~! くまさんがいるよ」


あたしのことですか?


「あら ほんと♪くまさんだわ」

[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

ちょいと そこのお母さん 子供にウソを教えちゃ いけませんよ!!









お家カットして くまさん卒業[わーい(嬉しい顔)]

タヌキしっぽから ポンポンに変えました

お耳も もう少し薄くしようかな~?


2014-04-28 16:56  nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

ミルパパママ

punkさんへ
カワイイ熊さんだ事(☆∩艸∩)
いつも思うけど、綺麗にカットしてるよね。
家に来て手伝ってほしいわ(*´∀`*)
今日はありがとうございましたm(_ _)m
by ミルパパママ (2014-04-29 15:04) 

terrybear

あら~クマさんトリュフちゃんいいのにね~(^^)
by terrybear (2014-04-29 15:32) 

punk

ミルパパママさんへ

近くで見たらアラが見えるので(笑)
ハサミの使い方を勉強したいわ
近ければ見習いにいくのになぁ~
スマホのデータが消えちゃうと困るよね。。。
頑張って修復してね!
by punk (2014-04-30 16:50) 

punk

terrybearさんへ

モフモフもかわいいけど
これから暑苦しくなるので短くしましたよ♪

by punk (2014-04-30 16:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。