So-net無料ブログ作成
検索選択

元気だよ~! [家族]


かなちゃん(お嫁ちゃん)の 入院は まだ続いていますが

孫っちたちは ママがいない寂しさを 吹き飛ばすかのように

毎日パワフルに 遊んでいます

130506_081425.jpg




毎週土曜日に お家へ帰ってきて

OTTOちゃんの 食事のストックを作ったり

トリュフの シャンプーをしたり・・・・・

日曜に 息子のお家へ戻る 生活です

来週帰ってきたら 衣替えも やらないとね。。。



130509_143624.jpg

トリュフは 孫っちたちのパワーに 圧倒されながらも

仲良くしていますよ~



2013-05-19 10:46  nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

GW [家族]

今年も GWは・・・・・

130502_130813.jpg

近くの河川敷に 鯉のぼりを観に行ったり

130502_132008.jpg



P1320446.jpg

孫っちたちが 遊びに来たり

P1320454.jpg

ひめちゃん(娘)が 帰って来たり

P1320456.jpg

今回も 賑やかでした



毎年 同じようなGWの過ごし方ですが 

家族がそろうのは 楽しいですね[るんるん]





今週末から かなちゃん(お嫁ちゃん)が 肝機能低下の為 入院するので

punkはしばらくの間 ちゃた(息子)のお家へ お泊りします

れんちゃんやみゅーちゃんの お世話があるからね

P1320465.jpg

あたしも いっしょに れんちゃんちに いくのよ




パパは ひとりで ごはん つくれないんだけど だいじょうぶかなぁ~?

P1320431.jpg



留守の間 ブログはお休みします

みなさんのブログへのご訪問も しばらくの間できなくて ごめんなさい 





2013-05-03 21:09  nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。