So-net無料ブログ作成

走った? [トリュフ]


ちょっと前の事


お散歩に行ったのに(2,5km程)

まだまだ もの足りなさそうなお顔・・・・・

DSC_0624.jpg


なので お庭で遊ぶことにしました




おぉ~~~[exclamation]

珍しく走った~~~~~[exclamation×2]



・・・・・ただし 一往復のみ。。。。。[もうやだ~(悲しい顔)]







あとは クンクンして 何か拾い食いして いつものパターンでした[わーい(嬉しい顔)]




コメント欄 閉じますね


2013-11-26 17:26  nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ご無沙汰してます [携帯から]



ブログ放置が 続いております…

みなさんの所への ご訪問も
携帯で読み逃げになって ごめんね~[ふらふら]



最近のトリュフは アレルギーの状態が 少々悪化しているものの
お洋服がパッツンパッツンの つんつるてんになるくらい
たくましいからだつき(笑)
食欲旺盛で元気です[るんるん]



急に寒さが厳しくなってきたので みなさん 風邪などひかないよう
気をつけてくださいね



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。