So-net無料ブログ作成
検索選択

北風 [トリュフ]


北風ピュ~ピュ~のお散歩


《注[exclamation×2] 風の音が うるさいです》



風の匂いを いっしょうけんめい クンクンしています



強風で疲れたのかな?

DSC_0922.jpg

グッスリ お昼寝タイム[眠い(睡眠)]


2014-01-29 15:10  nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

 [トリュフ]


冬になると 見かける けっこう大きめな鳥


DSC_0901-crop.jpg

DSC_0901-crop-crop.JPG

背中を丸めた おじいさんみたいなの

なんていう名前なのかなぁ?




22日 punkさん地方 今年二度目の積雪[雪]です

DSC_0902.jpg


DSC_0905.jpg

前回同様 お昼ごろには とけちゃったけど

次の日 ゴルフの予定なので ちょっぴり心配しました



お散歩で どろんこになったので シャンプーしました

DSC_0906.jpg




夕方お散歩するころには 道もすっかり乾いていましたよ[るんるん]

DSC_0912.jpg

DSC_0914.jpg

しろくて つめたいの なくなっちゃったね・・・


2014-01-22 17:46  nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お正月 お誕生会 送別会 [家族]



お正月なんて まったく関係ない 我が家の黒いお嬢さん

呑気にゴロ~ン

DSC_0827.jpg

だれも おとしだま くれないんだもん[ちっ(怒った顔)]






元日は[晴れ] 初日の出と共に ひとり暮らしをしている ひめちゃん(娘)が帰ってきたので


DSC_0833.jpg

簡単に お節とお雑煮で 新年を祝い

punk実家へ 新年のご挨拶へ行きました

[車(セダン)]車なので お屠蘇ではなく 梅ジュースで 乾杯しました



DSC_0842.jpg

おばあちゃんと一緒に[カメラ]・・・・・いいお写真が ありませんでしたねぇ。。。[バッド(下向き矢印)]




3日は 元気な ちゃた(息子)一家が来ましたよ

P1330313.jpg

お庭で 縄跳びをしたり

P1330317.jpg


P1330325.jpg

ドッチボールをしたり

P1330339.jpg

P1330340.jpg

トリュフは 踏んづけられまいと にげまわるのに必死でした(笑



その後 れんちゃんと お散歩

DSC_0857.jpg

前は ひっぱったり ひっぱられたりしたけど

今では 息の合ったお二人さんで いい感じです[手(チョキ)]  




この日の夜 OTTOちゃんの 66回目のお誕生日お祝い

P1330345.jpg


ちゃた(息子)の 送別会をやりました

1月付で 大分県の日田という所に 転勤が決まったんです

単身赴任なので 大変だと思うけど 

スキルアップもできるそうなので 頑張ってほしいなぁ~

かなちゃん(お嫁ちゃん)と孫っちたちも パパがいなくて寂しくなるね

怒る人がいなくなって 喜んでる?・・・かも?



次の日の朝早くに 出発なので この日は早めにお開きです

P1330382.jpg

punk家お決まりの 変顔集合写真で シメ[カメラ]






2014-01-12 15:01  nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

あけまして おめでとう ございます [ごあいさつ]


2014年

明けましておめでとうございます[るんるん]


DSC_0838-crop.jpg


今年も 仲良くしてくださいね~[グッド(上向き矢印)]


2014-01-02 17:22  nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。