So-net無料ブログ作成
ゴルフ ブログトップ

今年もお泊りゴルフ [ゴルフ]

毎年 結婚記念日のある11月は OTTOちゃんとゴルフ旅行に行きます


今回は 16日から一泊で 栃木県にある 東雲ゴルフクラブ にいってきました





ゴルフに 天然温泉と 美味しいお食事を 堪能してきました



111116_golf (14).jpg


111116_golf (13).jpg


めずらしいメニューで カブのプリンというのがありました

それがものすごくおいしかった~[黒ハート](スプーンがのっかってるやつ)
11-16gol1.jpg


飲み放題コース[ビール]

11-16gol2.jpg

生ビール 焼酎 樽ワイン いろいろ飲みすぎて 次の日は。。。。。[がく~(落胆した顔)]

う~~~ん・・・若いころに比べて お酒弱くなったなぁ・・・・・






はいっ[exclamation] 今回もこの方は 病院のホテルでお留守番
P1270999rusuban.jpg

あたしも おんせんに はいりたかった[むかっ(怒り)]

トリュちゃん・・・温泉っていうのは お風呂のことだよ

あなた お風呂キライでしょ[exclamation&question]






ゴルフの詳細は 今日も晴天 番外編でUPします
(それほど 詳細でもないけど・・・)



2011-11-18 15:26  nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

初打ち&初雪? [ゴルフ]



3連休最後の月曜日は 変人会男組の3人と一緒に
今年のゴルフ始めに行ってきました

変人会とは 御近所さんのゴルフ仲間の会で 名前の通り変人揃い(?) 
もちろんOTTOちゃんとpunkも会員でございます



前半途中までは
『ひさびさに100切りできるかも~[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

後半に入ると バンカーからの脱出に苦労をして
『あれっ?なんかおかしい』[がく~(落胆した顔)]

最後は日も落ちて暗くなり
『ボール見えないんですけど~~~』[もうやだ~(悲しい顔)]


終わってみればいつもと変わりなしの成績でした
(練習しないんだもん あたりまえじゃん[exclamation]

込んでいてハーフ3時間もかかり 身体は冷え切って風邪ひくかと思った[あせあせ(飛び散る汗)]



[台風][台風][台風][台風][台風][台風]





今日の朝 窓から見た風景
P1190492.jpg
薄っすらと[雪]が・・・・・

豪雪地方に住んでいる方には
コレが雪[exclamation&question] 霜の間違いじゃないの[exclamation&question]
って笑われそうだけど 間違いなく雪です



その後いいお天気[晴れ]にはなったものの
玄関ドアが開かないくらい強い風が吹いてる~[exclamation]
(一旦開けると今度は締まらない)







あのぉ~・・・トリュさん お散歩・・・

P1190481.jpg
パス[exclamation]
やっぱり~?







ママひとりで いってらっしゃ~い[手(パー)]
P1190477.jpg



2010-01-13 11:58  nice!(3)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ゴルフ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。