So-net無料ブログ作成
その他 ブログトップ

帰ってきました [その他]


義母の通夜 葬儀 初七日を終え


帰ってきました





ボチボチと 皆さんの所にもご訪問して


ブログの更新も していきたいと思っています




あたしは びょういん[病院]で おるすばんしてたのよ
P1260865.jpg

トリュフちゃんは いつもおりこうさんって 褒められたね[るんるん]


2011-07-22 11:48  nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

辛いよね [その他]



今朝 トリュフのお散歩中

田んぼの脇に座り込み 泣いているおばあさんがいた




なんだか心配になり

『おばあちゃん どうしたの?』

声をかけると


『妹が 津波にのみこまれて 死んじゃったのおぉ・・・』

『・・・・・・』

『あっというまだったから 誰も助けられなかったんだって』

『・・・・・・』

『海なんて ずぅ~っとずぅ~っと 遠いんだよぉ・・』







おばあさんの横に座り
おばあさんの背中をさすりながら 一緒に泣いた


『辛いよね 悲しいよね』

そんな言葉しか かけられなかった









###################







コメントのお返しも みなさんへのご訪問も できていなくてごめんなさい






2011-03-16 14:14  nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お休みも終わり [その他]



年末年始は 
0歳のミューちゃんから 今年80歳になるおばあちゃんまで
総勢13名が入れ替わり立ち代り我が家で過ごしました


皆でゲームをしたり

P1190139.jpg




お鍋をつついたり

2010gan.jpg





みゅーちゃんを抱っこした ひいおばあちゃん うれしそうです

(お顔をお見せできないのが残念)

P1190132.jpg




人が多すぎて 行き場所に困るトリュフ[たらーっ(汗)]

P1190158.jpg

どこがいちばん あんぜんかしら






3日はOTTOちゃんのお誕生祝いもありました

P1190244.jpg


プレートに なまえがかいてないとか ローソクがすくないとか

P1190242.jpg

パパはもんくいってたけど

お子ちゃまみたいなパパだね[わーい(嬉しい顔)]

(ローソク62本も立てたら ケーキがつぶれちゃうし・・・)





たっぷり食べて飲んで遊んだお正月休みも終わり




今日からOTTOちゃんの仕事も始まり いつもの我が家に戻りました

P1190259.jpg

これでゆっくり ねむれるわ~



2010-01-04 11:46  nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

新年のご挨拶 [その他]



2010年 初日の出

P1190212.jpg




開けましておめでとうございます


今年もよろしくお願いいたします






P1190085-crop.jpg

いいかげんなママだけど これからもよろしくね












あのぉ~・・・もう いいですか?
P1180989.jpg

あしが しびれちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]



2010-01-01 14:18  nice!(2)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

引越し完了 [その他]




大当たりがでますように[パンチ]








ようこそ皆様 お忙しい所  新居までおいでくださり ありがとうございます





12月に入りこれから忙しくなるっていうのに




なにもこんな時期にブログのお引越ししなくてもいいじゃな~い[exclamation&question]
(リンクの書き換えとかめんどくさいんだから[ちっ(怒った顔)]








そうよねぇ
ごめんなさいね~[もうやだ~(悲しい顔)]



う~ん 今までのブログが何となく物足りなくなってぇ~・・・
容量も物足りないしぃ~・・・・・
(それほどいろんな機能もつかってなかったくせに?)



使いやすくて楽しそうな無料のブログをいろいろ探していたときに







[左斜め上]この[右斜め上]ピンクパンダちゃんに[黒ハート]ひとめぼれ[目]しちゃったの~
(それだけの理由かい[むかっ(怒り)]

はいっ[わーい(嬉しい顔)]




てなわけで お引越ししましたが


気分次第で書いたり書かなかったりのブログだけど

これからもよろしくお付き合いしてくださいね


あたしからも よろしくおねがいします

P1180185.jpg



お尻の[揺れるハート]ハート モコモコ成長中です






その他 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。